崖っぷち夫婦の節約日記

『節約・優待投資・お得ネタ・元中が語る退職後の使える制度・公的福祉制度』をブログで配信(o^^o)

【お得情報】ローソンで実質半額で商品をGETする方法


こんにちは(*^^*)
崖っぷち夫婦です。

「皆さん、コンビニはよく利用していますか?」

「24時間営業していて、便利だから毎日利用しているよ」

「コンビニスイーツが美味しくて、よく利用しているよ」

という方々もいると思います。

しかし、便利であるものの、スーパーに比べて高いので、中々買うのを躊躇しますよね。

このブログでは、コンビニの【ローソンで実質半額で商品をGETする方法】についてアップします。


1.どんなサービスなの?

ローソンアプリのサービスです。
お試し引換券をダウンロードし通常価格に比べて、実質半額で商品を獲得できます。

このお試し引換券を獲得するには、Pontaポイントが必要です。
必要なポイント数は、商品によって異なります。
※必要なポイント数の傾向は、価格の半額分。

2.リクルートカードを作ろう

Pontaポイントを貯めるのにおすすめなクレジットカードがリクルートカード】

驚異の高還元率で、お買い物金額の1.2%!

例)10,000円の買い物で120ポイント獲得

貯まったポイントは、Pontaポイント』または『dポイント』に交換できます。

1ポイント1円分として利用できます。

3.アプリをダウンロードしよう

実質半額で商品を獲得するには、ローソンのアプリをダウンロードする必要があります。

ダウンロード後、必要事項を入力してください。

4.欲しい商品の引換券を予約しよう

欲しい引換券をポイントで予約します。

予約方法は下記のとおり。

①クーポンページを開く

②ほしい商品をタップする
※右側に書いている数字が必要なポイント数です。


③『引換券を予約する』をタップする


④『OK』をタップする


⑤予約完了

引換券を予約後、24時間以内にローソンで交換してください。

24時間を過ぎると、予約した引き換え券がリセットされ、使用したポイントが戻ります。

利用の際は、発行期限にご注意ください。

リクルートポイントは、ホットペッパーグルメ』『ホットペッパービューティー等を利用すると、さらに効率よくポイントを貯めることができます。

お得にローソンで商品を試したい方は、ぜひリクルートポイントを貯めてみてくださいね^_^