崖っぷち夫婦の節約やりくり日記

アラフォー不妊治療&うつ療養のため公務員退職😢 収入減&治療費がかかる中、投資&無理ない節約で乗り切り中⤴️無理のない高配当優待投資・日々の生活で使えるお得情報についてアップ⤴️ 2022年投資損益213,212円&優待94,173円😊

【お得情報】タマホームのフェアでQUOカード10,000円分GET


こんにちは(*^_^*)
崖っぷち夫婦です。

「皆さん、生活費はどのように節約していますか?」

物価が上がっている方、中々収入が上がらない中の家計のやりくりは大変ですよね。

常に節約やお得情報のアンテナをはっている、我々夫婦。

たまたまCMで知ったお得なキャンペーンがあることを知ったので、即ネット検索&予約

そのキャンペーンは、『タマホームのハッピーホームフェア』

今回は、そのキャンペーンに行ってみましたので、内容等をアップします。

1.ハッピーホームフェアとは?

『良質低価格住宅』を提供しているタマホームのモデルハウスを体験し、家づくりの疑問や悩みを相談できるフェアです。

こちらのフェアの魅力は、QUOカードの進呈。
全国の店舗で合計先着10,000組に最大10,000円分を進呈しているとのことでした。

また、詳細内容は下記のとおりです。

①フェア期間
9月17・18・19・23・24・25日

②時間
午前9時から午後8時まで(雨天開催)
※一部店舗では営業時間等が異なる

③進呈品
QUOカード
※フェア期間中の来場→3,000円
 事前の来場予約→7,000円
 最大で10,000円分

④予約方法
 Web予約または電話予約

・Web予約
 来場予約フォームに必要事項を入力して送信

・入力項目
 最寄りの地域を選択
 来場予約日
 来場予約時間(見学開始時間)
 氏名(漢字・フリガナ)
 住所
 電話番号
 メールアドレス
が必須入力項目です。

電話予約
店舗の電話番号に直接の連絡して予約
※当日予約する場合は、電話予約のみとのこと

2.どんな人が対象なの?

QUOカード進呈の対象は、下記のとおりです。

・将来マイホームの購入をお考えの人
・はじめてタマホーム主催のイベントおよび店舗へ来場する人
・過去にタマホームの商品カタログ等の資料を請求していない人
・フェア期間中にモデルハウス・ショールームを見学してアンケートに記入した人
・20歳以上の人
・期間中(9/2~25)に来場予約をし、フェア期間中の来場予定日時に来場する人

※参考:公式ホームページ

3.ハッピーホームフェアの注意点

・複数店舗へ来場してもプレゼントは1回限り
・他イベントやキャンペーンの来場特典との併用は不可
・なくなり次第終了
(フェア開催期間中・全店舗合計先着10,000組限定)
・一部店舗ではプレゼント内容変更する場合あり
・予約状況によって予約時間帯等を調整してもらう場合あり

※参考:公式ホームページ

4.行ってみた感想

賃貸派の我が家ですが・・・

QUOカードがもらえる』のと『自分達が知らないマイホームのメリット・デメリットも知れたらいいなぁ』という理由で、フェアに参加することにしました。

※どちらかというと『QUOカードがもらえる』のに心が動きました笑
タマホームのスタッフさん、申し訳ありませんf^_^;

行ってみた感想は下記のとおりです。

①所要時間

所要時間は、住宅展示場にある家の見学時間含めて1時間でした。


②対応してくれたスタッフ数

スタッフは1名で対応してくれました。

③内容

内容は、下記のとおりでした。
店舗到着後、席へ。
数分後、担当者1名がきて、住宅購入で悩んでいることはあるかとの質問があり、回答しました。
※今回は費用の面で心配だと回答
5分ほど聞き取りが終わった後、15分ずつ住宅展示場の住宅を見学しました。(計30分)
見学では、現在の戸建のトレンドや住宅毎の特徴、こちらが疑問に思ったことへの回答について話がありました。
※タマホームの住宅のみの平均価格は、約2,100万円とのこと。
しかし、これは土地代や初期費用が含まれていないので、実際はもっとかかるとのこと。

見学後、店舗へ移動して下記の説明や話がありました。
・タマホームについて
・住宅を建てるまでの流れ
・大まかな費用について
※あくまでこんな感じでかかりますよという感じです。

見学後、無理な勧誘はありませんでした。

最後に今日の戦利品であるQUOカード10,000円分をいただきました。
5,000円分が2枚でした。

「タマホーム様ありがとう!!」

④感想

スタッフの方は、丁寧で感じの良い方だったので、その点良かったです。

また、無理な勧誘もなかったのが安心しました。

住宅購入希望者の進捗状況(土地は決まってる、この自治体に住宅を建てるのを決めている等)によって、対応してくれてる部分がある印象を受けました。

興味のある方、あと1日のキャンペーンですが、ぜひ参加してみてください。

崖っぷち夫婦は、前日の夜にWeb予約をしました。
当日電話予約でも対象みたいですよ(^^)

「今回期間がなくいけないよ!」

という方も他の住宅メーカー等でキャンペーンをしていることもあるので、興味があればこちらも参加してみてください(^^)