崖っぷち夫婦の節約やりくり日記

アラフォー不妊治療&うつ療養のため公務員退職😢 収入減&治療費がかかる中、投資&無理ない節約で乗り切り中⤴️無理のない高配当優待投資・日々の生活で使えるお得情報についてアップ⤴️ 2022年投資損益213,212円&優待94,173円😊

【番外編】日々頑張ってる夫さんへプレゼント


こんばんは(*^^*)
崖っぷち夫婦です。

「皆さん、コンビニはよく利用していますか?」

コンビニって24時間営業していて、とても便利ですよねぇ。

しかし、スーパーに比べて商品の値段が高いのが購入の際の悩みどころ。

そんなコンビニですが、お得に利用できる方法があります。

このブログでは、以前紹介したローソンのアプリのお得情報について、崖っぷち夫婦が利用した話をアップします。

※前回紹介のローソンアプリのお得な情報は、こちらを参照ください。

1.お試し引換祭とは
2.開催期間
3.実際に交換したもの

1.お試し引換祭とは

お試し引換祭とは、たまったポイントと商品を交換できる祭りです。
従来のポイント引き換えと比べて、商品の種類が豊富なのが特徴です。
引き換え商品は、下記のとおりです。



2.開催期間

開催期間は、下記のとおりです。
10月19日(水)10:00スタート
※お酒は10月20日(木)17:00スタート

各商品上限に達し次第終了

3.実際に交換したもの

実際に交換したもの、それはハーゲンダッツ

ローソンでの価格は、319円。
これが150ポイントで入手することができました。
ハーゲンダッツのクーポンの種類は2種類あり、『クッキー&クリーム』と『マカダミアナッツ』。

贅沢品なハーゲンダッツですが、こちらと交換した理由は、夫さんが仕事を頑張っているから。
昨日帰ってきた時に、大変疲れていたので、自分の分まで頑張ってくれた夫さんに細やかながら、感謝の気持ちを伝えたかったのです。

本日は帰りが早く、先程夫さんはハーゲンダッツを食べてました。

笑顔で美味しいと言って食べてくれて、交換してきて良かったと思いました。

節約も大切ですが、たまには甘やかしながら、細く長く無理せず節約していきたいと思います(^^)

https://recruit-card.jp/introCampTop/?introId=yCiheFRO