崖っぷち夫婦の節約やりくり日記

アラフォー不妊治療&うつ療養のため公務員退職😢 収入減&治療費がかかる中、投資&無理ない節約で乗り切り中⤴️無理のない高配当優待投資・日々の生活で使えるお得情報についてアップ⤴️ 2022年投資損益213,212円&優待94,173円😊

【お得情報】実質0円⁈100円福袋をGET


こんばんは(^^)
崖っぷち夫婦です。

今日は、気分転換にスーパーや家電量販店の初売りに行って、ウィンドウショッピングをしてきました。

その中で、唯一購入したドンキホーテで獲得した福袋についてアップします。

1.福袋の中身について

100円福袋の中身は、下記のとおりです。

サランラップ
→幅22cm×長さ50m

・ネット付スポンジ
→4個パック

・食器用洗剤
→600ml

・トイレ用泡洗剤 つみたてミントの香り
(つめかえ用)
→350ml

・風呂用泡洗剤 しぼりたてレモンの香り
→350ml

・お買物券100円分

どれも自宅で使用するものばかりなので、商品だけで元が取れる内容ですね❗️

なお、こちらの福袋はお一人様1点までなので、ご注意ください。

2.お買物券について

お買物券については、下記に詳しく記載してみました(^^)

・使用可能店舗
→発行店のみです。
※発行店印が押印されている店舗

・使用期間
→2023年1月1日から1月31日まで

・使用できないもの
→テナント、専門店、催事品、お酒、たばこ、専売品、各種ギフト券、POSAカード、加工代、配送料、その他指定品

・注意点
→購入時からは使用できません。
現金との引き換え、釣り銭のお渡しはできません。

店舗によっては瞬殺だったみたいですが、私が行った店舗では、今日の午後でもまだ余っていました。

年初め早々、お得な福袋に大満足な崖っぷち夫婦でした🥰

年始の中、最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました😊

今年もよろしくお願いします!