崖っぷち夫婦の節約やりくり日記

アラフォー不妊治療&うつ療養のため公務員退職😢 収入減&治療費がかかる中、投資&無理ない節約で乗り切り中⤴️無理のない高配当優待投資・日々の生活で使えるお得情報についてアップ⤴️ 2022年投資損益213,212円&優待94,173円😊

【節約】対象地域だったら利用したい!お得サービス


こんばんは(^^)
崖っぷち夫婦です。

「皆さん、食費等節約していますか?」
物価上昇で、我が家は工夫をしながら節約しています。

今回は、「自分の住んでいる地域が対象だったら利用したい!」
うらやましい食費節約サービスについて、見つけたので、アップします。

1.毎週100円(税別)選べる定期便

①概要
クックパッド」が展開しているネットスーパーである「クックパッドマート」で行われている定期便サービス。

※公式ホームページより

②費用
毎週税抜100円かかります。

③対象地域
東京・神奈川・埼玉・千葉一部地域とのことです。
また、地域によっては一部商品を取り扱ってない場合ありとのことです。

2.対象商品

下記商品より1商品選べるとのことです。

・たまご1パック(10個入り)
・牛乳1L
・食パン1斤(5枚切)

※公式ホームページより

3.注意点

注意点は下記のとおりです。

①駅やコンビニ等に設置された専用冷蔵庫での受取の場合は送料無料ですが、自宅配送の場合は送料550円が別途かかること

いずれか1品のみ登録可能とのこと

毎週のお届けのみで、お届けサイクルは選べない
※2週間、1ヶ月等サイクルを選べない

④注文取消し期限を過ぎた次回分は解約後も届いてしまう

普段の生活で、よく使う食材が毎週100円で利用できるサービス。
対象地域の方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊