崖っぷち夫婦の節約やりくり日記

アラフォー不妊治療&うつ療養のため公務員退職😢 収入減&治療費がかかる中、投資&無理ない節約で乗り切り中⤴️無理のない高配当優待投資・日々の生活で使えるお得情報についてアップ⤴️ 2022年投資損益213,212円&優待94,173円😊

【株主優待】注文したポーラ・オルビスHDの株主優待が到着

おはようございます(^^)
崖っぷち夫婦です。

「皆さん、日々の節約で工夫していることはありますか?」

我が家では、様々な節約をしていますが、その中の一つが株主優待投資です。

今回は、著者の注文したポーラ・オルビスHDの株主優待が届きましたので、アップします。

ちなみに夫分のPOLAの商品ははすでに届いています(^^)

ポーラ・オルビスHDの株主優待の詳しい情報については、下記のブログをご覧ください。


【株主優待】ポーラ・オルビスの株主優待が届きました - 崖っぷち夫婦の日記

1.注文した株主優待

注文した商品は【ORBISの日焼け止め2点】です。

こちらの商品は、15ポイントで交換できるものです。

下記のようなお手紙と商品が入っていました。



2.届くまでの期間

届くまでの期間については下記に記してみました。

株主優待カタログが届いた日
2023年3月17日前後
※正確な日程を忘れてしまい、すみません。

②注文した日
2023年3月21日

③注文品が届いた日

2023年4月19日

夫さんのPOLAの優待は2023年4月7日に届いたので、約2週間後の到着となりました。

ブランドが異なるためよりますが、到着時期が異なったのかな?と思います。

我が家では、私が退職し、不妊治療等でお金がかかっているので、定期的に送られてくる株主優待はありがたい限りです🍀

また、無理無理頑張りすぎて、節約で挫折しないためには楽しくモチベーションを保つことが大切だと夫婦で思っています😊

これからも無理せず楽しく節約していきたいと思います!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊