崖っぷち夫婦の節約やりくり日記

アラフォー不妊治療&うつ療養のため公務員退職😢 収入減&治療費がかかる中、投資&無理ない節約で乗り切り中⤴️無理のない高配当優待投資・日々の生活で使えるお得情報についてアップ⤴️ 2022年投資損益213,212円&優待94,173円😊

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お得情報】4,950円のカット代が0円⁈お得すぎる体験をしてきました!

こんばんは( ´∀`) 崖っぷち夫婦です。今回はいつも利用しているお得に美容室を利用できるアプリについて、実際に利用した感想をまとめました今回は定価4,950円のカットを0円で体験してきました❣️「お得に美容室を利用したい!」「カラーカット等おしゃれは…

【株主優待】1,000円未満で4,000円分の食事券GET!クリレス株主優待

こんにちは(o^^o) 崖っぷち夫婦です。節約はしたいけど、『外食も楽しみたい!』という皆さん!そんな方におすすめなのが、飲食店の食事券がもらえる銘柄の株主優待♪今回は2月株主優待銘柄のクリエイト・レストランツ・HDの株主優待についてアップします。 …

【株主優待】イオンモールの株主優待をさらにお得に利用する方法

こんばんは(o^^o)崖っぷち夫婦です。生活費節約のために行っている方法の一つが株主優待投資。今回は2月株主優待銘柄のイオンモールの株主優待についてアップします。 1.イオンモールについて 2.イオンモールの株主優待情報 3.利用できる場所 4.取引…

【お得情報】ヘルシーな商品をローソンで実質半額でGET

こんばんは(*´ω`*) 崖っぷち夫婦です。「皆さん、日々の生活で工夫していることはありますか❓」  我が家では、様々な節約をしており、その中の一つがポイントを利用した節約です今回はローソンでPontaポイントを活用した実質半額で商品をゲットできる節約…

【株主優待】2023年2月のウエルシア株主優待

こんばんは。崖っぷち夫婦です。生活費節約のために行っている方法の一つが株主優待投資。今回は2月のウェルシアの株主優待をさらにお得に利用する方法についてアップします。 1.ウェルシアの株主優待情報 2.100株以上の株主優待内容(2023年2月末編) 3…