崖っぷち夫婦の節約やりくり日記

アラフォー不妊治療&うつ療養のため公務員退職😢 収入減&治療費がかかる中、投資&無理ない節約で乗り切り中⤴️無理のない高配当優待投資・日々の生活で使えるお得情報についてアップ⤴️ 2022年投資損益213,212円&優待94,173円😊

【お得情報】AMERICAN HOLIC商品を500円引きで購入(1/15限定)


こんにちは(^^)
崖っぷち夫婦です。

「皆さん、服はどのように買ってますか?」

私は、Yahoo!ショッピングで服を購入してます。理由は、お店の価格で購入するとさらにポイントがつくから。

今回は私の好きな低価格ブランドの一つ『AMERICAN HOLIC(アメリカン ホリック)』で本日限定のお得な情報があるので、アップします(^^)

1.どんな情報?

1月15日限定AMERICAN HOLIC の商品500円引きクーポンがあります。(1月16日0時まで使えるとのこと)

さらに、Yahoo!ショッピングでは、今日『5のつく日キャンペーン』で+4%『本気のZOZO祭り』で+10%ポイントが付与されます。

2.我が家での使い方

我が家では、来年着る用に『冬物の割引になっているカーディガンを買う』予定です。

3,991円が50%OFFの1,995円になっているものです。
これを500円引きクーポンを利用して、1,495円。
さらに今日は26%のPayPayポイントが付きました。(我が家は、スマホがワイモバイルでEnjoyパック加入で上記の付与率でした。人によってはポイント付与率が異なる場合あります。)
送料を引いても実質1,405円で冬物カーディガンを買えました(^^)

すでに割引の商品+500円引き+PayPayポイントも付与されて、一石三鳥ですね♪

また、『ハピタス』経由だとさらに購入金額の1%ハピタスポイントが付与されるので、さらにお得に購入できるかと思います。

リンクを貼っておきますので、『さらにポイントを貯めたいなぁ』と興味を持たれた方は、ハピタス経由で購入してみてはいかがでしょうか?
hapitas.jp

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊