崖っぷち夫婦の節約日記

アラフォー/HSP/うつ/不妊治療/公務員→無職/「辛くても楽しくをモットーに」節約やお得ネタをゆるーく配信

【お得情報】ポンタポイント不要!毎月ローソンで無料で商品をGETする方法


こんばんは(*^^*)
崖っぷち夫婦です。

「皆さん、コンビニはよく利用していますか?」

コンビニって24時間営業していて、とても便利ですよねぇ。

しかし、スーパーに比べて商品の値段が高いのが購入の際の悩みどころ。

そんなコンビニですが、月に1度のキャンペーンでお得に利用できる方法があります。

このブログでは、以前紹介したローソンのアプリの月に1度のお得情報について、アップします。

※前回紹介のローソンアプリのお得な情報は、こちらを参照ください。


gakehuhu.com


今回のお得情報は、ポンタポイントを集めていない方、ポンタポイントが中々貯まらない方も気軽に利用できるので、ぜひ活用してください。

1.どんなサービスなの?

ローソンアプリにあるサービスです。
先着〇〇名様1回限りのクーポンで、毎月1回対象の商品を無料で交換することができます。
更新時期は毎月1日です。

2.どんな商品と交換できるの?

10月の商品は、チロルチョコミルク』です。
税込25円の商品で、先着90万名様限定となっています。
過去にあった交換できる商品の一例は、うまい棒』『チュッパチャップス』『ブラックサンダーでした。
更新日の1日に『ブラックサンダー』が入っている月はガッツポーズの我々夫婦です笑
╰(*´︶`*)╯♡

3.注意点

注意点は、下記のとおりです。

・お持ち帰り限定であること
→店内で食べる方は、利用できないので注意。

・ポイントカード会員限定であること

・利用は1人1回限りであること
→1人で数回利用することはできません。

・先着のため、なくなり次第終了であること
→先着人数に達し次第終了します。
著者の今までの経験だと、先着人数に達して終了したことはありませんでした。
下旬に交換しても、大丈夫そうです。
焦らずに交換しても良さそうです(^^)

・売り場にあるか事前に確認すること
→売り場にない場合は、交換できません。
確認してから、交換しましょう。

・偽造・転売などの不正行為があった場合、無効となってしまうこと

4.交換方法

交換方法は、下記のとおりです。

①ローソンアプリの下方のクーポンをタップする。


②すぐ使えるクーポンの『もっと見る』をタップする


③『先着〇〇名様 1回限り』の商品1個無料の右部分にある『MY BOX追加』をタップする


④クーポン使う際に利用する。

5.崖っぷち流利用方法

崖っぷち流利用方法は、『コンビニでコーヒーを購入する際、一緒にサクッと交換する』です。

我が家の夫または妻は、運転時に眠気予防にコンビニでブラックコーヒーを飲む習慣があります。

ものがスーパーに比べて割高なコンビニですが、コーヒーは100円台から購入できるので、お得なんです(╹◡╹)

そのコーヒーを購入する際、サクッと交換して、無料のお菓子を楽しんでいます♪

たまに交換しそびれた時は、近所の無料の商品のみ交換しに行きます笑(ローソンの方々、すみませんf^_^;)

無料でできるお菓子が『ブラックサンダー』『うまい棒』『チロルチョコ』などとお子様が好きそうなお菓子なので、親子での散歩のときに交換するのも良いですね♡

Pontaポイント不要のローソンの毎月1日に更新される無料サービス。
自分のお菓子、お子様のお菓子などにぜひ利用してみてください( ^ω^ )